精神を落ち着けよう。

お茶やっててよかった。


朝5時半に起きて風呂入って掃除を敢行
風呂洗ってトイレ掃除して洗面所洗って掃除機かけたよ!
と思ったら案の定ギリギリ
あわてて実家に帰る
甥っ子ズがパンツ一丁で遊びにきたので思わず写真に収める(弟はオムツ一丁)
何やってんだよあんたらw
すんごい田舎の子のいい写真がとれました!
弟も大きくなったねー
浴衣に着替えていざお茶
二か月連続で大円草をやります
さすがに2連続でやったら覚えるよねいろいろ
なんとなくイメージはわいてきたかなぁ
長いけど一回に台天目と盆点やると思えば
終わってからお昼を食べにうどん屋
そこでいろいろと人生相談
本気で病院に行った方がいいということになりました
いろいろおかしいんだと思うたぶん
少なくとも朝と昼食べられないのはおかしいよね
そうだよね
いったん帰って着替えて母親に送ってもらう
いろいろ事情を説明
本当に泣きそう
とりあえず見合いの話は断ってもらうことにしました
なんかもうそれどころじゃないんです本当に
自分がどんだけダメ人間かって気がしてきますけど
ダメだなぁ本当に……
Yちゃんと合流してそのまま大阪へ
ひな人形について考察をめぐらせながら天王寺
東急ハンズとKAWACHIで紙を購入し、そのままあびこの彩櫻へ
相変わらずいい仕事してますわ!!
日本酒と何より料理がうまいのがめっちゃいいですよね本当にね
久々に気分よく飲ませてもらいました
やっぱり彩櫻はハズレがないなぁ
がっつり飲んでタクシーで帰宅
そこからひたすら製本作業しつつ、シャーロックを見ます
とりあえずシーズン1は見たよ!
ジョンの素敵さがわかってもらえて何よりです