やすみました。

やすんでもしんどいけど。


朝からものすごくしんどかったので休むと決めて休みのメール
と思ったら課長からなんか無理だろそれみたいなメールが来てさらに泣きそうになる
とりあえずMさんにメールしたけどもうしらんもうしらん!!
目的を果たしたのでネットで調べて天王寺の予約制の心療内科に泣きながら電話かける
1つは9月3日でもう1つは今週金曜日に予約がとれました
何がどうなるかわからないけどなんかこのままだと死んでいくだけなので
どうにか一回訴えようと思います
やることやったのでいったん寝る
なんか変な夢しか見ないしすごい寝るのもしんどいけど寝る以外のことができないので
寝ようと思えばひたすら寝てられるけどそれもしんどい
めし食ってまた寝て夕方にむくりと起きだす
とりあえず耳鼻科にゆく
本屋に寄ってから長堀橋
久々にN先生とI井さんとUさんと飲む
日本酒がうまーい! コース料理もなかなか変わり種でおもしろい
I井さんの日々の作品が面白すぎて才能に嫉妬
大体まずデート中にむささびに噛まれるっていうネタに嫉妬
私も面白いネタを収集したいよう
正直仕事で面白いことなんか何ひとつないよ
ああもうだめだだめだ
とりあえずでも楽しかったのでよしとする
今回は前回の失敗を生かして(前回は全員無事に帰れなかったので)
早めに帰りました
次はワッシーズですね!
明日は会社に行くよ……!