助けを求めよう。

ようやく決意しました。


早めに出動して森ノ宮まで戻ってスムーズにコスモスクエア
と思ったらまさかのサマソニとのだだかぶりっていうね!
今年は一週間早いもんなぁ
暑さは相変わらず強烈です
4号館空調きいてるじゃん!と思ったら人増えてきたら案の定激熱
いや4号館おかしいよマジで……
早々に買い物にいかせてもらったので早々に回収してKさんとこへ
詩架さんは今の状態ではしんどいのでスルー
スペースで本読んだりぐだぐだして帰りにもう一回Kさんとこに
ちょっとだけ事情を説明してメールを返せてないことを謝る
メールがしんどくてねちょっとね……
症状がだいたい同じっぽいのでやっぱり病院に行くべきだと思いました
そのまま早めに撤収して天王寺のモスでぐだぐだ
一応9月の旅行のあれこれを確定しました
ドルフィンスイム、間に合うといいけどなー
ということでそこからはリアルに病院を探すことに
途中で話しながら泣いてしまう
もういろいろと限界だったんだ本当に
しんどいんだよ私1年半すごい頑張ったと思うんだよ
もう無理だと思うんだよいろいろ
明日会社を休む勇気をください……