なんでだろう。

なんで頑張ってんだろう。


もうなんかいろんなものをあきらめたい
会社に近づくと動悸が激しくなります
原因は明らかですよね
午前中は課長が会議でいなかったので平和でしたが
午後から怒涛の打ち合わせラッシュ
スカイプやってA係長のところへ
一昨日のいきさつを聞く
当たり前ですけどみんなご立腹ですよね知ってる知ってる
一応課長に送らされたってことは理解いただけた様子です
なんかもう無理だよしんどいよ
契約担当のところにいってあれこれ説明
契約担当もキレるよね知ってる知ってる
もうなんか私何のために何を頑張ってるのかさっぱりわからない
励まされたところで意味なんかないんじゃないの
帰ってきてからも課長が金曜の学長記者懇談会でわーわーいうてる
ああもうなんかもういっぱいいっぱいだよ
結局18時半ぐらいまでやって課長がわーわーいうのきいて帰宅
パスタドカ食いしてやっぱり後悔
もういい加減やめたいなぁこの晩御飯も
しばらく買い物行くのをやめたらいいのかな
ようやく家計簿と日記をつける