来週本当にどうにかなるのか。

どうにかしないと本当に死ぬ。


学長記者懇談会の準備とかを手伝わされる
むしろそっちの方がなんか言うこと聞いてればいいだけだし内部にしか迷惑かけないからいいよね
HP関連で一応職員課の件が落ち着く
修正しないといけないことは大量にあるけど
学生担当がマジで怖くて泣きそうなんだけど電話かけたら担当の副課長はお休みでした
一日伸びたけどなんかもう泣きそうだよねマジで
結局22時ぐらいまで残ってちまちま修正する
本当に来週どうにかなるのかな
と思って帰りに携帯チェックしたら明日の夕方5時半からスカイプMT調整しろという課長からのメール
いや私明日病院予約してますし!
ああもう明日が怖すぎて泣きそうです