寝たり起きたり。

とりあえず日記を補完!!


睡眠薬を飲んでも朝6時半とかには目が覚めちゃうもんなんですかね。もう一回寝るかまよった挙句にとりあえず起きて活動しようということで、洗濯したりなんだり。

とりあえず日記を片づけねばということでひたすらメモ状態だったものをブログにアップし続けておりました。読み返すと本当にこの1年間ぐらいギリギリだったんだなということを改めて実感。記録に残しておくというのは重要ですね……。

10時ぐらいにまた眠くなったのでいったん寝て、お昼に起きてそうめんなどをもそもそ。昼からまた日記の続きをやって夕方また寝てみたり。起きて薬飲んでまた寝て、の繰り返しだなぁ。

まあ休むというのはそういうものなのかも。

今日はここまで。