休暇初日。

休むとは、何か。


睡眠薬の効きが良すぎて朝からちょっとふらつき気味でしたが、なんだか久々に寝た!っていう気がします。朝ごはんは無理せずに薬だけ飲んで、お昼にカレーそうめんを食べてみる。

そろそろ買い物にいって食材買ってもいいかな?と思ったところでYちゃんから着信がり、Yちゃんもいろいろ頑張ってるみたいだけどどうも肌に合わないワークショップに行ってしまった様子。夕方に会う約束して、じゃあそれまでちょっと昼寝でも……と思ったら爆睡(夢見はあんまりよくなかったけど)大慌てで天王寺まで出ていきましたよ。

ムジカフェいったはいいもののやっぱりそこまで食欲は回復していないのでチーズケーキでごまかしました。まあ食べられるだけいいよね!

昨日から起きている本当にあった怖い話を語ったり、Yちゃんの体験したあれこれを聞いてみたり、本当に人生っていろいろあるよね!!と思ったのでした。

でもなんか本当に昨日を乗り越えたおかげであれがやりたいこれがやりたいっていうのはいっぱい出てきたよ! やっぱり私の場合うつ状態っていっても原因がはっきりしているので(ぶっちゃけ課長しかいないので)

それさえ取り除かれれば気分的には回復するんだなーと実感したのでした。いやまあ薬のあれもあるのかもしれないですけどね。

帰ってきて素直にまた睡眠薬飲んで叩き落してもらったのはいいんだけど、なぜか1時過ぎに目が覚めてそこから眠れなくなっちゃったりして、なんかうまくリラックスできなかったのかな? まあぼちぼち行きましょう寝れてないわけではないのだし。

今日はここまで。