お片付け意欲。

この機会に断捨離を!


起きて洗濯などしてお昼を食べてからYちゃんをお出迎え。うすい本を整理する用の押入れ用本棚をポチりました。さぁ片づけるぞー!!

そしてYちゃんにレンタル版のシャーロックを持ってきてもらったので、英語音声の日本語字幕で拝見。まじシャーロックがなに言ってるか全然わからん……!!! しかも日本語版のDVDは英語音声で英語字幕っていうのが出せないので、英語字幕が見たかったらインポート版を買うしかないのだそうで……これは確かにインポート版に手を出す必要性があるかもしれん……。(いやだって安いんだもの)

夜は近くに新しくできたカフェでパスタをいただいてみました。雰囲気はおしゃれな感じ。とりあえずこの一週間の総括というかあれこれ話す。なんか2日間ひとりで過ごしていたので話し出すと止まらない感じでした我ながら。いろんなもののコントロールが難しくなっているのかも……。

夜は薬を飲むとぱたりと眠れるよ!

今日はここまで。