喉が痛い。

年始のお買いもの。


 なんとか7時に起きてバナナを食べ、8時の電車にのって会場へ。毎回売り子を手伝っておりますが、今回はついに机の上に発行物が乗り切らないという事態になっておりました。いや本当にYちゃんの発刊ペースには恐れ入ります……!

 まあいろいろ言われてたイベントではありますが(本当に早く事態が収束すればいいのに……!)一応今回もさらっとお買いものをして大手さんの冬の新刊は回収できたんじゃないかと思います。今年は2月に新しいのがあるので、みんなそっちかな、と。あとはKさんにご挨拶したり、先輩にご挨拶したり。Kさんも無事に発行できたようで何より!

 今回はYちゃんがアフターでお出かけというので一人で帰還したんですが、弁天町行きバスがなくなってて久々に中ふ頭からニュートラムに乗りましたよ! 住之江公園経由でいくかコスモスクエア経由で行くか迷ったんですが、込み具合と気分的にはコスモ経由の方がいいですね。

 帰ってきてからはいよいよ喉が痛いのでこれは早々に寝るべき、と布団にもぐりこみつつ戦利品を読みつつしてたんですが、やはりいくらも読めないうちに早々に就寝。明日から仕事なんですけど……!

 今日はここまで。