仕事は落ち着いている。

去年がおかしかった。


 今日も今日とて寝不足で出勤。大学案内冊子をメインにその他を片付けつつ。まあ業務量的には去年に比べたら全然ないんですけどね。残業もないし。そう思うと去年はアホみたいな忙しさでしたよね。課長からのあれやこれやを全部係長がキャッチしてくれているのがありがたい! 去年は全部私が受けてましたもんね……。

 帰ってきて風呂入ってごはんでやっぱり昨日の続きを見てしまうという。でも見始めたら最後まで見ないわけには……! でもやっぱりクドカン先生めっちゃ面白いです。バンビがかわいくてかわいくてどうしようかと思いました。翔さんにはまってからキャッツを見たのでなんとも言えないんですが、たぶんキャッツから見始めてもバンビに行ってただろうなーと思います。不器用な子ほどかわいい。

 やっぱり就寝1時過ぎ。もういいです。

 今日はここまで。