だんだんやばいぞ。

 加減を覚えなくては。


 起床もギリギリになってきました。睡眠時間が短い方が深い眠りがとれるっていう説があったんですが、どうやら私のこの症状の段階では当てはまらないようです。純粋にただただ寝不足になっていってるだけなんですけど! ここまで睡眠薬無しできたんですが、飲んだ方が無難かなー……。

 今日は一日撮影いったり打ち合わせしたり。帰ってきてからは今日は今日とて昔購入した本をぴっぱり出して読み直すという暴挙に出てしまいました。しかし日曜からこっち燃え上がりすぎである!

 今日こそ寝るぞと薬を出したものの、2mgの錠剤が固くてまったく割れない!! あまりの硬さにいらっときて1錠まるっと飲んでしまいました。

 今日はここまで。