センス。


いやセンスなんだけど。


 大学案内冊子の方をばっさばっさ片付けようと思ってたんですが、業者のセンスのなさに係長とふたりで愕然としたりしていました。いやセンスってなんだろうね! 自分のセンスがいいとは口を避けても言えないんですが、それにしたってなんだろう、素人の私がえーって思うようなものを出してくるという時点でどうかしてると思うんですけどね。そのあたりを係長が気持ちよく切っていくので大いに目が覚めましたけど。妥協しちゃ、ダメだ!(言い聞かせ)

 終わってから耳鼻科の方だけ病院に行ってきました。花粉症はだいぶマシになったんですが、やはり薬なしでは無理ですね。薬をもらって雑誌買ってボリュームセットたいらげて帰還。明日が休みなのをいいことになんやかんやとだらだらしてました。

 今日はここまで。