寝不足ゲーム。

もういいや!


 まったく眠れませんでした! まあもうここまできたらいっそいいかと思うぐらいになってはいます。あと一週間ですからね。薬飲んだら寝られるとかそういうもんでもないことは理解しているので。(あきらめているともいう)

 今日はひたすらゲームでございます。改めて宴をやったら本当に舞台の再現率がおかしいなと思いました。いや本当にすごい! 軽くやっただけだったのでいろんな人のストーリーをやってたんですが天海さまの愛され方は確かにおかしい(笑)そして3もやり直したら刑部ルートで撃沈しました。み、三成……!!! 先日の歴史秘話ヒストリア石田三成特集見てからこっち、もう三成への愛がおかしなことになってきています。もうこれからは戦国武将で誰が好きか聞かれたら迷わず石田三成だと宣言します。ハイスペック不器用な三成が愛しすぎる!!! あ、ちなみに軍師とか参謀で聞かれたら竹中半兵衛なのは変わらないですけどね!(半兵衛も武将なんですけどね一応)

 愛が溢れすぎたので帰り際にどっちゃり薄い本を借りて帰りました。晩御飯に吉野屋で豚丼食べながらYちゃんと語り合ってたんですけど、4日間にわたる大興奮が治まらないので最後の最後まで大盛り上がりでした。

 家に帰ると当然反動で明日に対する恐怖がすごいことになるので、いろんなものをうっちゃってひたすら借りてきた本を読み続けてました。明日が嫌という事実すら嫌なんだけども、仕方がない!!

 今日はここまで。