衝動買い。

ついつい。


 午前中だけが打ち合わせだけで終わってしまいました。昨日の教授会を受けてあれやこれやが動き出すので、それに合わせていろんな作業が発生するんですね。

 午後は午後でなぜか一度に集まってきた証明書関係のお仕事をやったり入力作業をやったり。前と違って派手な働きはないですけど、ひとつひとつの業務を丁寧にしっかりやっていきたいと思います。こういうのも、嫌いじゃないし、できるはず。

 帰りがけに耳鼻科によって本屋をチェックし、何気なく3COINSにいったらまさかの衝動買いが発動して大量に購入してしまいました。最初は靴下買うだけのつもりだったのに……。百均でもありがちですけど、ついつい買っちゃいますねああいう場所に行くと! でももともとほしかったカラーボックス用の整理ボックスとか、タンスの中の下着とかを整理するためのケースとか、そういうのは買ってよかったと思います! 魚型の洗濯用ピンチとかは正直いらなかったような気もしますけど。あとクロックスもどきみたいなサンダルが300円だったのでそれも買ってしまいました。今までに比べて職場で出歩くことが減ったので、デスクに居る時はサンダルの方が楽かなと。あと水着とか入れるようにビニールバックもノリで買っちゃったり。まあ来月白浜行きますし! 

 買い込みすぎたのでさすがに外食は自粛して帰りました。帰ったら普通に食材あるしね……。

 蕎麦をすすって風呂に入ってニコニコ動画についてあれこれおすすめをまとめてから就寝。

 今日はここまで。