ご挨拶。

お互い名前は後日で。


 ぐっすり眠って気分よく起きれました!! やはり規則正しく睡眠をとるのって大事ですよね。夜にスマホをいじる時間を短くすれば話は簡単だってことは知ってるんですけどね。スマホでできることが増えてしまったからなぁ……。

 バナナを食べて出勤し、午前中は雑務をもろもろ。午後ははじめて教授会に出席してご挨拶しました。教授会は月イチありますが、基本的に事務からは係長のみ出席して、我々は出席しないそうです。あとで決まった事項や承認された事項について聞いて、それを進めていくという流れなのだとか。まあこれが広報でいうところの役員会みたいなもんですかね。月に1回しかないのでタイミングが大変そうですけど。

 まだ先生方の名前と顔も全員一致しているわけではないので、自己紹介したもののこれからが大変そうです。ま、先生方も事務の人間なんて忘れちゃうでしょうけどね!(前職時代に痛感)

 帰ってきてからは、ネットの誘惑に打ち勝って日記にようやく手をつけました、よ!

 今日はここまで。