てんやわんや。

これはこれで大変。


 朝ものすごく体を起こすのが大変で苦労しました。まあ本調子でないのは仕方がない。昨日準備しておいたナスのおひたしとピーマンのオイスターソース炒めとみょうがの甘酢漬けをつっこんで弁当をつくり、もう一度寝るというね(苦笑)

 なんとか体をひきずって出勤し、早速わらわらと業務に追われておりました。明日から後期授業開始なはずなんですが実感がわかない……! 非常勤の先生方があれこれ言ってくるのに答えてたんですが、何せこっちも初めてなのでよくわからないことがいっぱいだぜ。明日から初回の授業でご挨拶なんですけどうまくやってけるかな……。

 なんだかんだで今日も19時は過ぎてしまったので、結局買い物にも行けず。いろいろ面倒になったので晩御飯はうどんでごまかしました。もうこうなってくるとスープとか味噌汁だけでもいいかもしれないですね。

 無事に生理がはじまったのはいいんですが、今度は一気に来すぎて若干貧血気味でくらくらしております。明日ちゃんと起きれればいいけれど……。

 今日はここまで。