まだまだ修行中。

覚えていかなくては。


 朝時間通りに6時に天王寺に帰ってこれたので、いったん帰って水着などを洗濯して、ちょっとだけ仮眠をとることができました。

 出勤して、眠気はそれほどなかったんですが、さすがに腰と背中が若干の筋肉痛になっておりました(苦笑)あとは顎。どうしてもマウスピースを加えっぱなしなので顎が痛くなるんですよね……。

 後期の履修関係と授業関係が一応一周したので、今度は来年度の時間割について進めていかないといけないようです。まだまったくイメージがつかめていないので、どうなることやら、なんですがね。一周してみないと本当に何もわからないので、とにかく今年は経験してみて考えるっていう感じなんですが、やはり何かと気は使うものですねぇ。ひとつひとつ緊張の連続ですが、ある意味では懐かしいなとも思ったり。初心は忘れてはいけないですな!

 帰ってからは晩御飯が面倒になったので、明日のお弁当の準備だけして就寝。さすがに疲れていた模様!

 今日はここまで。