無茶しやがって。

懲りない。


 朝異様に体が重くて起き上がれず、これはあかんな……と寝床で悟ったのでそのままお休みしました。風邪というよりは純粋に疲れすぎて眠すぎてどうにもならない状況でした。

 昼までこんこんと眠り続けて、お昼に引き出物のバームクーヘン食べてもう一度就寝。夕方からの飲み会をどうするか迷ったんですが、久しぶりにIさんに会いたかったのでなんとか体を起こして待ち合わせ場所へ。結構ふらふらするけど寝すぎたからかな、とか思ってました。

 お店はイタリアン。Iさんとお会いするのが一年ぶりでご無沙汰してますー! 相変わらずいろいろ面白い方だなぁとはしゃぎながらビールからスタートして、料理もどれも絶品。気がつけばワインも進んでいて、ほくほくしていたら進みすぎて変な汗が出てくる事態に。

 タイミング悪くトイレが埋まっていたため店前の排水溝で失礼するはめになりました。その後トイレがあいたのでトイレで改めて失礼をば。やっぱり体が本調子じゃないときに飲むもんじゃないなぁとしみじみ痛感したのでした。毎回やらかしてる気がするけど!!

でも普通にめっちゃおいしかったので後悔はありませんが。帰ってきてからヨーグルト飲んでまた爆睡し、とにかく疲れてたんだね!!ということです。(まとめ)

 今日はここまで。