ひとつひとつがギリギリ。

いっぱいいっぱいである。


 案の定出勤したら心配されまくりました。す、すいません! でもたぶん疲れてたのは事実っぽいので(おとなしく休まないのが原因ですが)。根本的にはやっぱり夜の睡眠の質かなぁと思いますけどね。ストレスとか。

 とりあえず仕事は履修関係が落ち着いたからいったん整理を……と思ってたらまたなんか一個登録忘れてたのがでてきて冷や汗。リカバリ不可なものはないからいいものの、本当にひとつひとつにびくびくしております。もう大丈夫よな! 忘れてないよな!!

 ゼミの募集を締め切ったのでマクロ動かそうと思ったらオーバーフローを起こしてストップ。なんとか解読を試みたのですがさっぱりわからず、仕方がないのでマクロ作ってくれた先生にブン投げて帰りました。もう明日やりますよ明日に。

 帰りにTSUTAYAでアルバムLOVEをゲット。その流れてダメだなぁと思いつつパスタを食らい、
帰ってきてからはちゃんと洗濯して家計簿つけて日記を補完しましたよ。

 姉からLINEが来るのですが、ガチでふなっしーにはまっているようで戸惑っています。いやまあかわいい、けどさ?

 とりあえず今日も早めに寝ておこう……。

 今日はここまで。