つらいよねぇ。

しんどいよねぇ。


 朝からごろごろしつつ今期のライダーを見ていたのですが、設定がえらいことになっておりました。どこからつっこんだらいいかわからないですけどとりあえず兄弟がテンプレなのは理解しました。なんとわかりやすい。

 朝ごはんもモリモリ食べて、最後にもう一度お風呂に入って着替えてジャズ部屋でまったりコーヒーを頼むなど。ゆったりしたソファに暖かいストーブに音響のいいジャズにうまいコーヒーで
ハイパーリラックスタイム。しかも英語のガイドブックなんかも置いてあったのでペラペラめくってひたすらぐったりしてました。いやーよかったよかった。

 午後は晴れていたのでみたらい渓谷へ。散々洞川に来てるのにはじめていきましたよ!!
渓谷はいいなぁ! 水量も豊富でちらほらと紅葉もはじまりかけていて、正しくマイナスイオン的な癒され方をしておりました。

 車を走らせ地元に戻ってから昼ごはん(もはやカフェタイムですが)。いつものようにもりっとハンバーグをたいらげてコーヒー飲んでうだうだしゃべっていたのだけれど、私の発言だけではないにせよ、少し追い詰めて引き金をひいてしまったかもしれないなぁと思いました。

 どうにもできないからこそ頑張るしかないんだけれども、そんなことは百も承知だってわかってるから余計につらいんだなと。

 家から帰宅を催促する電話がかかってたけどしばらくお付き合いしておりました。ようやくなんとか落ち着いてきたのでYちゃんをおうちに送り届けて帰還。

 案の定実家に戻ると怒られましたが謝りつつ晩御飯を食べて、大阪へ。夜にちょっとメールしたら元気そうで良かった!

 今日はここまで。