無事に映った!

映像関係の知識もいるなぁ。


 ゼミ選考関連のあれこれをしておりました。順当に決まっていくところと、なかなかそうはいかないところと両方あるのはもちろんですが、一応全員回答のアンケートなんで回答してない子たちに順番に電話していったら見事につながらないでやんの! そもそも学校に来ているかどうかも謎というね。これは引きずりそうです。

 先日から言っていたDVD関係のあれこれで、変換機がそれほどのお値段でもなかったので1台購入してもらっていたのですが、それをテストしてみたら無事に映りました! 線をつないでおけばこことここをつなぐだけなんです、という説明でいけると思うんだけどどうだろうか……?

 今日はここまで。