忘れがち。

気をつけないと。


 明日の打ち合わせに向けての資料作成続き。ひとつひとつできあがったら最終的に係長に見でもらわないといけないんですが、それをすっかり忘れがちですいません。相手がどこを確認したくて、どこを勝手に進めていいと思っているのかを読むことが大切ですね。

 午後は先日から懸案であったおじいちゃん先生にDVDの説明。この線とこの線をつないで、この線とこの線をつないだらそのままプレーヤーで再生できますからね、と説明したんですが、わかってもらえるのかどうか……。また次回も説明しないといけないんだったらもうバイト君に任せようかしら。

 帰ってきてごはん食べたらそのまま寝てしまう今日この頃。

 今日はここまで。