右の頬を打たれたら。

正当に抗議すべきである。


 ゼミの選考結果を掲示したいのに先生から連絡がなく、とりあえずメールだけ送って追加掲示にすることにして、残りの分はそのまま掲示しました。一応学生には事前に何日に発表になりますって言っちゃってますからねぇ。なんとかなってよかったんですが。

 午後は打ち合わせ資料作成などをして、早々に終わったので定時で帰ってそのまま移動。本屋でひたすら立ち読んでから、19時ぐらいにZっちゃんと合流しサイゼへ。

 なんだかんだで人間関係の悩みというのは尽きないものですね、という話をひたすらしておりました。最終的には右の頬を殴られたら左の頬を差し出す系女子は間違ってると思う、という結論に。殴られたら痛いっていうべきだし、殴った方は気づいてなかったりするのよ!!

 今日はここまで。