嫌な予感。

ずっとこんな感じだな。


 朝起きたら寒くて眠くてしんどくて風呂をあきらめました。昨日の教務打ち合わせを受けて資料などをぽちぽち作成し、ゼミの選考結果などをまとめるなど。

 後期試験のアンケートを作成しつつ、午後は同僚と定期試験のスケジュールをおさらいしていたんですが、そのときからなんだか喉の違和感および関節のだるさを感じる嫌な予感が。同僚にもこれあかんやつっぽいということを伝えておきます。

 帰りに2リットルダカラを購入し、晩飯にうどんを食べて18時半にはベッドへ。そこからひたすら寝たり起きたり熱はかったり。夜中に若干熱出てた?っぽいけどもはや夢うつつでありました。

 今日はここまで。