サブカル万歳。

愛したっていいじゃないか。


 朝から悪夢にうなされつつ、なんとか午後から出勤できるか、という状態になってきたので職場に電話したら、一日休んでもいいよと言ってもらえてお言葉に甘えることに。前の職場じゃそうはいかなかったので、本当にありがたいことです。うう。

 とりあえず昼まで寝て、午後からは起きれそうだったのでラーメンを食べてたまっていたHDDを消化するなど。

 夕方には着替えて昭和町へ。久々に姉とふたりで飲んで、もつ鍋も久々でした。うまうまと平らげ、ノリでそのままカラオケに行くことに。姉とのカラオケも久々でしたが、本当に延々とアニソンとボカロと嵐しか歌わないという。姉はガチでアニヲタなんだなーと実感しました。

 ふたりして終電で帰宅し、風呂に入って就寝。

 今日はここまで。