気にしすぎ。

わかってはいるけども。


 早朝に目が覚めて早期覚醒なのか?とドキッとしたけど普通に布団が外れて寒かっただけでした。気にし過ぎですね。まあ気にし過ぎなのか口内炎できてましたけどね。

 教授会を受けての打ち合わせ、教務事務担当者会議、時間割依頼などなど。しかしうちの学部はいたれりつくせりだなぁとしみじみ思います。他の学部や学科になればまた違うんだろうけど。

 帰ってから晩御飯はキムチ鍋。味付けは中華だしとキムチだけなんですがショウガをきかせたのでうまかったです!

 食べ終わってからはコンサートに備えてファンキーダンスの練習。20回ぐらいやってなんとか一通り理解したつもりです。明日は最終チェックだな。

 今日はここまで。