結婚式。

経験を積んでいくよね。


 朝やっぱり寒くて目が覚めました。もう電気毛布を出すべきなの!?とも思ったんですが、さすがに早すぎかと……。

 午前中はゼミ関係で呼び出しをかけ、午後は他学部さんがブルーレイを貸してほしいとおっしゃっていたのでそのテスト。その学部でもプレーヤーはあるのですが、結局データ変換のところでCPRMの問題があり再生できなかったとのこと。ということで私が購入した変換機をお貸ししたんですが、無事に映りました! いやー役に立ってますね!!

 その後はなぜか別部署の方とぐだぐだ結婚式のトークを1時間ぐらいしてました。7つか8つぐらい上のひとなのでありとあらゆる結婚式に参加してるそうで、いろんな企画を紹介してくれました。いやーいろいろあるなぁ。

 ゼミの最後の調整をし、帰ってきてから昨日と同じくなんちゃってキムチ鍋を食べ、VS嵐とアンビリバボーを見てから風呂に入り、軽くファンキーダンスを復習してから就寝。明日はいよいよコンサートだ!

 今日はここまで。