へこむ。

見逃しが多いぜ。


 定期試験の掲示を忘れてました。いや正確には気にはなってはいたけど確認を怠っていました。はじめての仕事なんだから何度でも確認しろよ馬鹿者!と自分で自分に凹むことに。まあ間に合ったのでミスというほどのことではないんですが、今はなんだかひとつひとつのミスが心にくる感じです。

 午後は試験関係あれこれで忙しい時期でもあるのでみんなの気分的にアップダウンが激しいのは分かるんですが、それにつられて私も上がったり下がったりするのが結構しんどいかな、と思ったりします。まあみんなまるっと真面目だしいい人であるのは事実なんですけどね。

 帰ってきて鍋食ってVS見て就寝。

 今日はここまで。