灯台下暗し。

もっと早くいっとけばよかった!


 試験関係のあれこれと、時間割のあれこれ、打ち合わせの準備などなどをこなしておりました。前回の反省があるのでそれを生かすべく念入りに打ち合わせ準備。なんとか大丈夫そうです。

 帰りにあまりに肩こりがひどいのではじめて自分のマンションの1階にテナントで入っている整骨院に行きました。3人がかりでマッサージ→寝てじっくりマッサージ→機械2種類、小一時間あれこれしてなんと値段が1200円! 次回からは500円って言われてこれはもう週一回で通うレベルですよ!

 正直一人暮らしはじめて4年目?とかになるんですがこの4年間一切行ってなかったことが悔しくてなりません。もっと早めにいっとけば良かった!

 晩御飯に鍋を作ってテレビ見て風呂入って就寝。

 今日はここまで。