女子会という名の忘年会。

爆笑をかっさらってやったぜ。


 朝から教室変更の紙を貼りに行き、ようやく試験監督の割り振りが完成。マクロは苦労したけどなんとかうまくいってよかった!

 そしてお昼は女性委員会の話し合い。こちらも着々と準備が進んでいそうな感じですね。

 終わってからは女子会という名の忘年会へ。はじめて一緒に飲んだ特任の女性の先生がなかなか面白い方でした! ちょっと料理は少なかったですけど、ワインはおいしかったです!

 前半で半分ぐらいは帰られたんですが、家の近い後半組は相変わらずワイン飲みすぎて結局大ネタ(キュリー夫人・つげ櫛事件)を披露をすることに。大爆笑をとって満足して帰ってきました。

 そしてやめときゃいいのに夜食でカップヌードルをかっくらうというね。

 今日はここまで。