景品ラインナップ。

我ながらすばらしいと思う。


 当然二日酔いで目がさめました。胃が重くて気持ち悪くて仕方がなかったんですが、それでも10時からっていうからなんばに行ったのに、2人遅れてくるとはどういうことだ!(まあそんな気はしてた)

 今日は明日の結婚式の二次会に向けて景品の買出しだったんですが、新婦側は私しか参加できる人がおらず、新郎側3人のうち2人遅刻だったので唯一時間通りに来たKくんと打ち合わせ。

 だいたいお互い考えてた景品は似たような感じかな、となったので、ようやく残りの2人と合流できたところでチケットショップへ。当初はUSJチケットやディズニーチケットを考えていたんですが、今は取扱ってないらしく、あきらめてなんばのLABIへ。

 チェキのフィルムとアルバムを購入し、景品一つ目は3DS。その後、私の案がそのまま採用されパナが出しているおしゃれ電動ハブラシであるドルツをゲット。そして店頭販売ですっげぇよさそうだったポケット低周波マッサージ器もそのまま購入します。

 食品コーナーにボジョレーが安く売っていたのでそれを購入して、全てラッピングに出します。クリスマス商戦中なのですんごい順番待ちだったので、待ってる間にお昼ご飯で塩ラーメン。

 終わってそのまま心斎橋のハンズに移動。プラネタリウム、きのこ栽培セット、アロマディフューザーバリスタをゲット。なかなかいい感じでは!

 最後は残ったお金でスタバカード1000円×2で完了。いやーいい感じに買い物できましたよ!!
タクシーで搬入し、番号つけて終了。明日はよろしくねーということで解散しました。

 その後梅田に移動して電池交換に出していたダイコンをひきとり、そしてヨドバシにいってええいままよと3DSを買ってしまいました! いやLABIで見たらすんごいほしくなってですね。もともとポータブルゲーム機はほしいと思っていたのでこれも何かのタイミングだろうと購入にいたりました。いいんだゼルダやるんだ!

 そのままルクア三省堂冬コミのパンフをゲットし、もはや足が棒のように。それでも帰って風呂に入って爪をちまちま塗りましたよ! スピーチ何の練習もしてないよ!

 今日はここまで。