明日からだ、と。

何もできてない。


 朝から非常勤の先生の資料が突然大量に来てバイト君とバッタバタ。と思ったら印刷所の皆さんもがんがんやってきてバッタバタ。しかも雪降るし寒いしええええ!!という状態に。

 お昼前からは年末年始の予定について打ち合わせをし、お休みをもらうのでその間の引継ぎなど。まあ年末ですし来週はほとんど何もないと思いますけどね。

 午後もいったりきたりしつつ、なんとか1時間休を使ってTSUTAYAへ。コトーのサントラを借りました! 中島みゆき柴咲コウのアルバムもばっちりです。

 そしてやめときゃいいのにKYKでカツカレーを食べ、帰ってきてからはあまりに寒かったので先に風呂入って家計簿と日記を補完。

 明日の準備が全然できてない! ていうか天気大丈夫なのかな!!

 今日はここまで。