供給過多。

嬉しい悲鳴である!


 正月休みも今日までということでHDDを整理したり部屋を片付けたりなんだりというのをやりつつ、相変わらず年明けからの進撃ショックを引きずっているのでPixivを回ってみたりしておりました。まあ自分がどういう趣向かというのは実際のものを見てみないとわからないから……と思って巡回してたらその量とクオリティにおののきました。に、人気ジャンルってすげぇ。ページをめくれどもめくれども大量の作品が出てくるという幸せな状況にすっかりフィーバーし、いそいそと呼んでおりました。うーん、これはしばらく引きずるなぁ。

 まあそれと引き換えに実は肩こりがすごいことになっていて、実家のベッドでほとんど寝れなかった(寝なかったのもあるが)のもあってバッキバキなんですよねー。

 今日はここまで。