センター二日目。

お疲れ様でした!


 初日に比べれば二日目は慣れてくるので、昨日に引き続きよりスピーディーかつスムーズにできたのではないかと思います。さすがである! センター二日目の最後の山はリスニングだったんですが、再試験はなかったので無事に二日間の全日程を終えることができました。

 最後は受験科目の関係から受験者がだいぶ減っているのでこちらも撤収モード。じっと座って試験の終わりを待つのが手持ち無沙汰すぎて、とにかく片付けられるものは全部片付けだすという。おかげで撤収も早かったですけどね。

 最後の問題輸送まで見送って無事に終了。お疲れ様でした!ということで軽く内輪だけで駅前の居酒屋で打ちあげ。とにかく年明けの最初のイベントはこなせました。これから後期試験がまってますけどね!

 今日はここまで。