センター初日。

実力を出し切る。


 本日はいよいよセンター当日、ということで早朝集合でした。天候もなんとかなり、開始も予定通り。先生方もきっちりした方が多く(うちの先生とは大違いだ)進行はすごくスムーズでした! 何よりうちの学部の手馴れたメンバーがガンガンに仕切りだし、お互い声をかけあって問題用紙を仕分けていく様は圧巻でしたね。休憩中も声のトーンを下げずにがんがんにおしゃべりしまくったので主担当学部さんの担当者さんたち(皆さんおとなしい)は半分引いてたんじゃないかと思いますけどね。(うちの学部は本当にうるさいと思う)

 ただまあ腰痛は相変わらずだし生理もはじまったしで体調はあまりよろしくないんですけどね。でも一日目が何事もなく終わってほっと一安心。とにかく一番の山は乗り切った!

 今日はここまで。