大爆発。

引き金を引いてしまった。


 睡眠たっぷりとって体力確保だ〜という考えが鼻の大炎上によってむなしく散りました。もうヒノキ大爆発ですよ。えらいこっちゃですよ。もともとここ数年はずっとヒノキの方が症状がひどかったんですが、今年もやっぱりでしたね。喉が完全にやられました。激痛+ひどい咳で呼吸もままならない状態であります。

 そのまま出勤したら、今度は今日から来年度のシラバス・時間割配布で窓口も大パニック。結構な人数をさばきましたよ。

 と思ったら係長に内示が出て、予想通りの異動。後任は知っている人なのでまだマシ?かな?とみんなで言い合っておりました。そこから退勤までのわずか数時間で一斉に噂が回ってく様子はちょっと面白かったです。そういえば書きそびれてましたが同期の東京出向も判明したんですよね。いやー今年も激動だなぁ。

 帰ってきてからはYちゃんとスカイプ。Yちゃんがかなり不安定な状況らしく、まあ私も人のことはまったく言えないので休まねばならぬ、という話をしておりました。休んでる場合じゃないんですけどね!

 今日はここまで。