卒業。

なんとか持ちこたえた。


 夜中にうーうー呻いて戦った結果、最高38.5を記録した体温も朝方にはなんとか37度前半まで落ち着いたので、スーツに着替えて出勤しました。今日は卒業式なのでね! 休んでる場合じゃないのですよね!!

 正直この風邪に関しては心当たりと思い当たる節だらけなので甘んじて受けとったのですが、まあそりゃあんだけ寒い寒い言ってて風邪引くなって方が無理ですよね。ええ、自業自得でございます。

 卒業式自体は案内・誘導のお手伝いぐらいなのでさくっと終了し、午後も受付程度だったので無事に終了しました。4年生担当の同僚とかはだいぶ緊張していたみたいですけどね。でも何によ晴れやかな天気で本当に良かった!

 終わってからは荷物の運搬があったのでそのままタクシー帰還。体力的にはなんとか持ちこたえたので良かったです。なんとか睡眠を確保して明日に備える!

 今日はここまで。