入学式。

それどころでもない。


 本日は入学式!なんですが、明後日から授業が開始するので履修の確認に一日追われておりました。わりと制限かけるのは必要最小限にしよう、と甘めに処理をしたんですが、後日そのことに関してお叱りを受けることになってしまったので、要反省ですね。ルールは厳密にしなければ。。

 もうひとり別の退学希望者がいたのでその面談の調整をしたりなど。そちらもバイト先に結局就職することにしたようで、なんとかなってよかったです。前々からなんども成績のリストに上がってるし、こちらからコンタクトとっても音沙汰ないし、大丈夫かと心配していたんですが決心がついてよかったですね。まだまだ、これからなんだよ!

 今日はここまで。