連携とサポート。

わかってはいるのだが。


 本日から授業開始、ということで抽選結果が発表されたりわさっと学生が増えたりであれこれ大変でした。本当は明日の打ち合わせに向けてあれこれ準備しておかないといけないんですが、自分がひとりでできる範囲はやってしまって、本当は同僚の分を手伝わないといけないんだけど同僚が結構テンパっててなかなかうまくアシストできない!というもどかしさを感じる羽目になりました。

 まあ準備をどこまでするかとか、どういう形でやっていくかというのに個人差があるのはわかるんですけどね。主担当は同僚なのであくまで任せるという形もとりたいですし(というか私だってわからない)。いろいろと範囲が難しいなぁという感じであります。

 正直なところ新しい係長とのコミュニケーションもまだまだこれからですからね。長いことやってはる人なので独自のこだわりがいろいろらしく、そのあたりをうまく私が調整することを期待されているんだろうなぁ、と思っております。

 終わってからはZちゃんとご飯。石垣島の報告をしつつ、先日の母からの思わぬ意見によって新たなる発見があったことを語りました。今度Zちゃんの後輩で私と同じく女性性をこじらせまくっている子とのご飯会をセッティングしてくれるそうです。楽しみにしてる!

 今日はここまで。