うどんは偉大である。

麺類うまいよね。


 無事に関空に到着し、長旅も終了。荷物を引き取ってとりあえず無性にうどんがたべたい!!ということでそのままつるまるうどんへ。ポルトガルは本当にご飯がおいしくてビールもうまくて何の不満も無かったんですけど、強いていうなら麺類はやはりそれほどないので、やはりうどんを思いっきりすすったときには日本最高という気分になりました。いや本当うまい。

 帰宅後、家にあったスーツケースのキーを差し込んでみたら普通に回ってやっぱりか!となりました。事前に確認が必要でしたねぇ。ものすごくいまさらですけど。

 あんだけ寝たのにぱったりとそのままベッドにダイブして就寝しました。やっぱり疲れてたんですかね。

 今日はここまで。