GWのご報告。

何事もないわけでもなかった。


 結局朝まで一睡もできずにそのまま出勤することになりました。3日ほど休んだんですが特にそこまで動きもなく、まったりした感じだったようです。まあGWの中日でしたしね。

 午前中は目も冴えて普通に仕事をこなしたんですが、午後からは急激な眠気に襲われてふらふらに。きっちり半日ずれてます。正直午後はいろんな人にバレてたと思いますけど半分落ちてました。いやもう時差ぼけがね……。

 帰宅後スカイプの約束があったんですが、とにもかくにも眠くて仕方が無いので食後に若干仮眠をとってからYちゃんとお互いのGW報告会。私のほうはまあまあ、という感じだったんですが、Yちゃんは泊まったホテルの騒音とさらにはその後の対応が最高に酷かったらしく憤懣やるかたないといった感じでした。まあ休みにいってるわけですもんね。

 終了後はなんとか常識的な時間に就寝することができました。やれやれだぜ!

 今日はここまで。