規則正しい生活を。

送りたいとは思っているのだ。


 かなりもてあましております。4月がフル回転だったので多少はまったりしててもいいかなと思うんですけど退屈は本当に人を殺しますよええ……! 仕事がないなら有給つかっていいかなとも思うんですが、やはり物理的な頭数というのも必要なわけで。そしてまったく仕事がないというわけでもなくて。なんとかしばらく付き合っていく必要がありそうです。

 係長とも少ししゃべってたんですが、会話自体はまあ普通にできますやね。自分の考え方を結構はっきり話す人なので、何を考えてるかわからなくてもめることはなさそうです。でもいろいろとやっぱり今までと違う部分もあるし、もっとこうしてほしいという要望もあるので今後伝えていかないとな……。

 午後は目の痛みが大爆発。もうだめだこりゃ、となったのでかえってうどん食べてそのままフテ寝。と思ったらやっぱり変な時間に目がさめて、深夜の1時〜4時までをごろごろするという。なんだかなぁ。

 今日はここまで。