ありがとうのその先へ。

胸がいっぱいで苦しい。


 朝からYちゃんは別の予定があるので見送り。相変わらずの寝不足なので寝なおすかなとも一瞬思ったんですが、ここまで来たらやってしまわねば!ということで洗濯して布団干して多肉植物のうえかえを行いました。まあ植え替えはそんなに大した手間じゃなかったんですけどね。うっかり受け皿を購入するのを忘れたので浅田飴のカンカンで代用しましたが、またちゃんとしたのを買ってこなければ。

 午後は舞台BASARAのライブビューイングのため梅田へ。ライビュは初めてだったんですが、なかなか良いものですね! シートふかふかだし音響も悪くないし、やっぱりアップで抜いてもらえるのはいい! かつ、やっぱり臨場感もあるので、舞台は生+ライビュの2本立てでいくのが一番いいと思います!(生で見ないという選択肢はない)

 でまあ内容については一通り見ているのでもちろん安心して楽しかったわけですが(そしてここぞという場面でアップになってくれるのでありがたい)、カーテンコールが!! 千秋楽というだけあって大変に充実していてもう本当にいろんな意味で胸がいっぱいになりました。あああ私はやっぱり関ヶ原が好きだ……!

 となりでYちゃんも感無量という感じだったので予定になかったんですが終わった後そのままのテンションでワイン飲みに行ってきました。ホワイティの地下にあるバルだったんですが、結構リーズナブルでご飯もおいしくてワインもおいしくてテンションそのままに熱く語ってしみじみワインを飲んでました。いやぁ本当に胸がいっぱいだよ感動だよ。

 そのままカフェに移動して更新されたブログとか見ながらやいやいやってたんですが、もうゲームがしたくてたまらなくなりましてですね。来週お泊りするんでよろしく!ということになりました。

 ありがとう、そして、ありがとう!!

 今日はここまで。