そんな日もある。

気を使う。


 月曜日の朝というものは誰しも元気いっぱいというわけにいかないのは理解しているのですが、やはりご機嫌ななめになっているところでは気を使わなくてはいけないですね。

ということで同僚がおそらく体調不良でぷんぷんしていたのでそっと対応しておりました。仕事も立て込んでいるようですしねー。私も手伝いたいのはやまやまなのですが、サポートは別の方がついているので手を出しづらかったり。大学院の入試が一個飛んでしまったのでやることがないのですよ正直。。。

 と思ったら係長との関係性も微妙な雰囲気。なんだろう、やはり以前と比較してしまうの良くない!とは思うのですがこちらも人間の感情というのは微妙なものですから。ええ。

 なんだか気づかれして帰還したのでした。なんだかな!

 今日はここまで。