英断であった。

悔いはないのである。


 もうバスの時間は把握しているので7時半に目の前からバスにのって会場へ。暑さに耐えつつひたすらスマホをいじりつつ、パンフがきたのでチェックしていたらいろんなものが予想以上だったのでこれは手持ちでは足りぬだろうということでATMにて軍資金追加。

 結論からいいますととても英断でありました。ええ普通に綺麗に飛んでいきましたからねいろんなものがね!

 悔いはない、ということで羽田に移動し、てんやでオールスター天丼と小うどんのセットをたいらげ、いつものJAL伊丹行きにて帰還いたしました。

 相変わらずスムーズ!と思ってマンションの扉を開けたところで今回一番イレギュラーだったのは帰ってきたら大阪が真夏になっていたことですね! もわっとした空気に未だに出されたままのホットカーペット、さらには冬のシーツのままで扇風機すらなく、そこから一斉に冬物を洗濯機に放り込んでまわし、カーペットをい草マットに取替え、扇風機をセッティングし、夏用シーツ+タオルケットにして人心地がついたのでした。本当に寒暖差がおかしい!!!

 今日はここまで。