上半期まとめ。

いろいろあったよねほんと。


 係長が体調不良でお休みでした。まあ梅雨だし私も本調子とはいえないので人のことはいえないですけど、本当に健康には気をつけないとだめですよね! 会議に出席してあれこれ白熱した議論をしたり、教室関係であれこれカギを探したり準備をしたりなんやりかんやり。午後は時間があったので2014年上半期のまとめをしておりました。

 思えば謎の腰痛からスタートした2014年で、その後は花粉症が暴走して安眠を奪われ、今もやっぱりなにやら血の巡りなのか何のめぐりなのか安眠を求めて戦っているのでまあそういう年なんだろうな今年は、と思ったり。仕事面は落ち着きまくってますけど、上司が変わったので今後私に求められることも変わってくるだろうな、と思ったり。プライベートでもいろんな新たな出会いもありつつ、石垣島行ったりポルトガル行ったり東京2回も行ったりしてるのでまあ充実かなと思ってます。うん、まだ2014年が半分しかたっていないことにびっくりするのはいつものことですね!

 明日は係の飲み会予定だったので係長に無理なさらず後日にしましょうか、とメールしたところ、明日にはいけそうだから予定通りでよろしく、とのこと。

 帰ってきてYちゃんとスカイプで今年の試験に向けての小論文のネタだしに付き合っておりました。いろいろと愚痴ってしまったなぁ。

 今日はここまで。