ハッピータイム。

ビール半額はでかい。


 係長がインフルエンザでした。朝からまじか!!となってバタバタ。昨日の会議を受けての証明書関係でまとめてたんですが、意外と掘ったら深くて情報収集に明け暮れておりました。全学部にヒアリングして回りましたからね。でもまあメールで一斉に照会かけるよりもひとりずつ顔見て実際のもの見て教えてもらったほうが話が早いかも。

 終わってからは結局係長が来なかったのでいつものメンバーで駅前の居酒屋でビール。19時半まではハッピータイムでビール半額だよ!ということでひたすらビールのんで騒いでました。係長も決して悪い人ではないんだけどなぁ。まあビール飲みつつあれこれ言うのもまた楽しいのでね。テンションがやたら高くて面白かったです。暑いしね!

 20時前には健全に撤収して帰宅。飲みまくったのでそのまま爆睡です。

 今日はここまで。