片付いてよかった。

後顧の憂いなく出発できます。


 研修の報告書をあげたのでひとまず落ち着き。来週から試験がはじまるのでそれの準備などを少しばかり手伝ったりしておりました。5月ぐらいからずっと呼び出しかけてたけど応じてくれてなかった子がようやく窓口に来てくれました! まあ本人も試験前なんで再確認したってことなんでしょうけど。一応その件もなんとか片付いて成績つくことがわかってほっと一安心。ずーっと未決のボックスに入ってたファイルがなくなりました。

 夕方はレポートの回収やなんやかんやでちょろっとバタバタしましたが、なんとかそちらも完了。帰ってお風呂はいって準備して、いざ柏島。バスが二号車が出て普通の4列シートでしたが、まったく気にせず普通に熟睡しましたよー。

 今日はここまで。