たまにはこんな。

それだけのための日を。


 いけなくはない、という感じでしたが急ぎの案件もないのでもう1日休むことに。午前中は寝てたんですが、お昼にスティックパンを食べて午後は起きることに。たまりまくってた洗濯を片付け、家計簿をつけ……とやっていたらやっぱりふらっときたのでおとなしくしておこう、と横になってました。

 ようやく借りたマンガを読んで、pixiv巡回してだらだら。眠気はこなかったのでそこまで快方にむかっているのは確かのようです。これはこれで。

 夜はようやくうどんを食べ、弁当の準備をしてpixivに戻り、ひたすら長編を読んでおりました。相変わらずなんというかレベル高いなー。

 今日はここまで。