忘れてた。

忙しかったんだった!


 出勤したら後期の履修登録が始まっていてばったばたでした。いや先週の時点でわかっていたはずだったんですがバリが濃すぎてすっかり忘れてましたよ。久々に学生がわらわら窓口にやってくるのでひたすらちぎっては投げておりました。うんうん、この感じ、久々!

 たまりまくっていたメールをチェックしたり、ゼミの説明会を集計してまだの先生に督促メールを投げつけたり、成績不良の子達を呼び出したりなどなど。まあ相変わらず胃腸の調子がよろしくないので、結構つらかったんですけどね。本当に胃のストライキが長引いているな……。

 夜は早く寝なくては、と思いつつついついいろんな誘惑に負けっぱなし。もっと胃腸をいたわってあげないといけないんですけどね!

 今日はここまで。